【注目アイテム】秋の季節に最適なスマホアクセをご紹介。エアクオリティセンサー、スポーツ向けワイヤレスイヤホン、iPhone 6用ケースなど

【注目アイテム】秋の季節に最適なスマホアクセをご紹介。エアクオリティセンサー、スポーツ向けワイヤレスイヤホン、iPhone 6用ケースなど

先日のスーパームーン、ご覧になりましたか?私も家から眺めてうっとりしました。
そんなイベントも過ぎ、ついに2015年も残り3ヶ月を切りましたね。暑かった夏も終わり、空気が涼しく過ごしやすくなってきた今日この頃・・・。
そうです、秋がやってきました。
というわけで、秋に最適な注目アイテムをご紹介します。

風邪予防に。部屋の温度、湿度をiPhone iPadで管理

elgato.JPG
Elgato Eve Room - Wireless Indoor Sensor - HomeKit
【室内用】季節の変わり目で体調を崩しやすい季節。だんだんと空気が乾燥してきたのを感じます。エアクオリティ センサーでしっかり温度管理・湿度管理していきたいですね。室内で使用するタイプ。Apple Homekitに対応しています。

4260195391086.JPG
Elgato Eve Weather - Wireless Outdoor Sensor - HomeKit
こちらは屋外用。ベランダやお庭に設置しておけば、外での熱中症なども予防できそうですね。IPX3(日常生活防水)に対応しています。

秋もお寿司がおいしいです。

sushi.PNG

梶川工作所 スシーン iPhone 6 食品サンプルケース
梶川工作所 スシーン iPhone 6 Plus 食品サンプルケース
まだまだスシーンブームは続きます!
製品レビュー「食欲の秋にぴったりなiPhone 6/6 Plusのリアルな食品サンプルケース!」も公開中です。

見ているとお腹が空いてくる!?天高く馬肥ゆる秋なiPhone 6用ケース

online.PNG
梶川工作所 ミャー iPhone 6 食品サンプル 名古屋めし エビフリャー
梶川工作所 ミャー iPhone 6 Plus 食品サンプル 名古屋めし エビフリャー
こんなiPhoneケースがデスクに置いてあったら、夕方うっかり食べてしまいそうです~。

秋にぴったりなカラーで♪ iPad mini 4用ケース

4560156042003.JPG
SoftBank SELECTION スリムホルダーケース for iPad mini 4
薄さを追求したiPad mini 4用フリップケースです。あなたの iPad mini 4の液晶画面もフリップ部分でガードします。

最後は運動の秋。連続8時間の再生可能なワイヤレス防汗スポーツイヤホン

4512223676468.JPG
JayBird X2 Bluetooth イヤホン

高音質と激しい運動でも外れにくい「セキュアフィット」を採用。最新のナノコーティングによる安心の防汗性能がついた、Bluetoothワイヤレスイヤホン。しっかりと本体を守ってくれそうです。
今年はスポーツに打ち込んでみる!?その他のスポーツの秋に最適なアイテムは「こちら

秋晴れだと気持ちも上がりますよね。みなさんはどんな秋にしたいですか?私は『勉学の秋』で、英語の勉強をしたい・・・と考えています。
以上、「【注目アイテム】秋の季節に最適なスマホアクセをご紹介。エアクオリティセンサー、スポーツ向けワイヤレスイヤホン、iPhone 6用ケースなど」でした。

▼その他の新商品を見る▼
blog_btn_01_(1).jpg

レポーター情報

著者アイコン
リリー
汐留キラキラOLからの、キラキラワーキングママを目指して日々精進中。寝不足による加齢の進みについていけない10年目。最近の休日の過ごし方はもっぱら子供(1歳・男)と遊ぶこと。お母さん目線も入れつつみなさんにスマホアクセの魅力、お伝えしていきます☆彡

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/lily/

関連記事