日曜サッカー父さんにはたまらない、iPhone用アディダスケース -adidas Originals iPhone 6 Booklet Case-

日曜サッカー父さんにはたまらない、iPhone用アディダスケース -adidas Originals iPhone 6 Booklet Case-

砂浜がだんだん遠のいてきました・・・秋ですね。けれど、まだまだアウトドア足りない、体を動かしたいというお父さんは全国に沢山いるはず。秋と言えばスポーツです。そんな季節にマッチするケースを紹介します。

IMG_4436.JPG

まずパッケージからアディダス色が強い!

秋のスポーツと言えば、ジョギング、山登り、野球・・・いろいろありますが、私のようなお父さん世代なら、やっぱりサッカーでしょう。私は、子供のサッカークラブのコーチみたいなことをやっていますが、仕事や友人ら仲間でサッカーを楽しんでいる人も多いですよね。サッカーといえば・・・アディダスで決まりでしょう!
IMG_4434.JPG
IMG_4435.JPG
iPhoneケースはいろいろありますが、普段使いやビジネスシーンでの利用とはOn/Offを切り替えて使いたいと思っているのでは? とかく日曜サッカーなら、間違いなくこのケース!パッケージデザインも、アディダスアディダスです。

アディダスグッズへのなじみ率 100%!
メーカー側の狙いはバッチリ! サッカーグッズになじむなじむ。とかくアディダスファンなら誰もが持っているだろうサッカーシューズとの相性はバッチリです。このアディダススキンの質感。アディダスストライプの存在感。しっかりとしたグリップ感・・・アディダスファンを唸らせること間違いありません!
IMG_4438.JPG
IMG_4505.JPG
IMG_4506.JPG
ふたの裏面にはアディダスロゴをパターンにしたデザイン。iPhoneを保護するケース部分にはラバーコーティングをしているポリカーボネートであり、スマホを保護をするという基本を抑えながらも、アディダスならではのイメージやケース全体のデザインの統一感のバランスも良く、細部にまでこだわりがあります。

周囲にもなじむなじむ・・・使い勝手◎!

左開きのフリップケースは音量ボリュームが押しにくいからシャッターが切りにくいと心配する人もいるかも。けれど、このケースは、ボタンが表にしっかり出ているデザインだからアクセスしやすく、写真撮影は問題なし。マナーモードへのアクセスもグッド。逆に電源ボタンがいつでも押しやすいので使い勝手は◎。

IMG_4514.JPGIMG_4510.JPGIMG_4515.JPG

やっぱり砂浜は名残り惜しい! アディダスケースなら、スポーツシーンはもちろんのこと、紅葉狩りなど秋の行楽にぴったり。海には入れないけど砂浜での散歩でもベストパートナーになってくれますよ。

adidas.PNG

adidasを象徴するトレフォイルロゴ(三つ葉)と3ストライプデザインのiPhone 6ケース ブックレットタイプカバー

以上『日曜サッカー父さんにはたまらないアディダスケース』でした。カジュアル使いようにもう一個というケースにおすすめです♪

▼その他のadidasケースを見る▼

blog_btn_01_(1).jpg

レポーター情報

著者アイコン
編集部
SoftBank SELECTION WEB MAGAZINE for Mobile Accessoriesは「モバイルアクセサリーで人々を幸せに」をコンセプトに、皆様の暮らしを豊かに楽しくできるようiPhoneやスマートフォンのアクセサリー情報を提案します。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/editing-section/

関連記事