大人かわいい♡本革リボンフリップケースの製品レビューをお届けします♪

大人かわいい♡本革リボンフリップケースの製品レビューをお届けします♪

「大人っぽくてカワイイ♥」、一目惚れ!

iPhone 6のゴールドモデルを購入し、ウキウキしながらケースを選んでいるときに出会ったこのケース!「大人っぽくてカワイイ♥」と、一目惚れしてしまいました。ケースが手元に届いてまず思ったのは、「高級感がある」さすが、本革です。手に馴染みが良くて、本革だけあってチープさが全くないです!お値段に見合った質感で大満足(^^♪パープルの色味も派手すぎず、リボンと真ん中のゴールドがアクセントになって、まさに「大人カワイイ」ケース。テンションが上がります♥

デザインだけじゃなく機能も充実!

カワイイだけじゃないんです。早速使ってみて、もうこのケースが手放せなくなりました。ケースの外側に通話穴が開いてて、これ、通話をするときにすごく便利♪手帳タイプのケースって通話するときにケースを開いていると何だか不恰好ですよね…ケースを閉じたまま通話ができるってポイントが高い!

フラップ部分にカードホルダーが付いていて、とっても便利

よく使うICカードやポイントカードをいれたり、予備のお札を入れておいても便利かも!?iPhone本体を固定するケース部分はクリアタイプなので、iPhone本体の色をそのまま楽しむことができます。紫×ゴールド って、とっても大人っぽい♥もちろん、シルバーでもスペースグレイでも、色んな表情を楽しむことができると思います♪

ディティールが拘りを感じさせてくれます。

カメラ穴もピッタリに設計されていて、写真も問題なく撮影できます。Lightningコネクタやスピーカーなどの底面部分もオープンになっていてコネクタなど挿しやすくなってます!

ケースに傷がつきにくいってかなりポイント高い!

ケースに傷がつきにくいこれって、すごくポイントが高いと思うんです。傷だらけだったり、色が剥げてるケースってテンション下がりますよね。このケースは本革なので、簡単に傷が付きにくいように感じました。もちろん、使い方によって個人差はあると思うのですが、バッグに乱雑にいれても傷はついていません♪この、お値段以上にクオリティが高いから、大人可愛い女子の皆さんに絶対おすすめです。自分へのご褒美や…おねだりしちゃっても?以上『LAYBLOCK iPhone 6  Ribbon Classic Diary』の製品レビューをお届けしました!

LAYBLOCK iPhone 6 Ribbon Classic Diary

LAYBLOCK iPhone 6 Plus Ribbon Classic Diary

大人かわいい本革のリボンフリップケース!かわいいだけじゃなく使い勝手も抜群です。

blog_btn_01_(1).jpg


レポーター情報

著者アイコン
おかぴん
大阪出身。いちごが好き。
関西人らしく、突っ込み(たまにボケ?)の精神で色んな疑問や不思議に切り込んで、読者の方にわかりやすいレポートをお届けしていきたいと思います。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/okapin/

関連記事