手の平サイズのキュートなバッテリーの機能あれこれ!

手の平サイズのキュートなバッテリーの機能あれこれ!

これこれっーー!こんなの待ってました!

手のひらサイズのかわいいデザインのバッテリーiwave“Dabney Lee Power Bank 2200mAh”の製品レビューのご紹介です♪何だかんだ重いバッテリーは持ち歩くのに邪魔になるし・・・毎日持ち運ぶならiPhone 約1回分(理論値)※1位の充電が出来たらええなぁ~って思ってました。バッテリーはいろんな種類が出てるけど、とってもかわいいバッテリーついに発見しちゃいました♪

まずはパッケージからご紹介!パッケージもかわいいデザインになっていてお友達などへのギフトなどにちょうど良さそう

そしてオープン♪ルン~♪(○´∀`)ノ♪ルン~♪バッテリー本体、microUSBケーブル (黒)、ユーザーマニュアルの3点

小さい!かなり軽い!iPhone 6と並べてみました。大体液晶画面位の長さですねっ。手のひらにも乗せてみました。Sサイズ(全長約16cm)の手のひらにもすっぽり隠れてしまうとは。大体の大きさイメージできましたか?とにかく持ち運びにはジャストサイズです♪

充電中~♪iPhoneに同梱されているLightningケーブルもしくは別売りケーブルをお使いください。

本体の充電は、付属のmicroUSBケーブル(黒)をPCにつないで充電~ACアダプタ(別売り)に接続して充電もできます!

バリエーションは全部で3タイプ!
■Betty・・・・ピンクとミントブルーの2色づかいがとってもCute♥リボンが散りばめられたデザインは女子力UPです♪
■Dottie・・・・ドット好きなら迷わずこれっ!ネイビードットにグリーンが鮮やかなデザインは男性も使えるタイプ!
■Hot Lips・・・・Kissマークが散りばめられたSexyなデザイン♪これを持てばSexy度UP!?するかも?

なんと!ライトまでついている隠れた機能(≧∇≦)バックの中の探し物などちょっとした明かりが必要な時に役立ちます d(⌒o⌒)b

とにかくコンパクト、こんな小さなポーチにもすっぽり入ります。外出先でのバッテリーも必要だけど重いと持ち運ぶの面倒ですよねっ。かわいくて、持ち運びやすいからとっても使いやすいです(^^)v

活躍しそうなシーンを妄想してみました・・・

・結婚式やパーティ等のパーティバックに使える♪
・ちょっとしたお出かけにポケットに入れて
・お友達へのギフトとしても喜ばれそう
・旅行の時にも軽くて持ち歩けそう
などなど色々と使えそうです。

以上如何でしたでしょうか?写真でもかわいさが伝わってくれてると良いのですが、実物の方がとってもかわいくて一目ぼれしちゃいます^^

iwave Dabney Lee Power Bank 2200mAh

blog_btn_01_(1).jpg

レポーター情報

著者アイコン
おかぴん
大阪出身。いちごが好き。
関西人らしく、突っ込み(たまにボケ?)の精神で色んな疑問や不思議に切り込んで、読者の方にわかりやすいレポートをお届けしていきたいと思います。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/okapin/

関連記事