ハンドペイントの花柄がたまらなくかわいい!Sonix iPhone用ケース♪

ハンドペイントの花柄がたまらなくかわいい!Sonix iPhone用ケース♪

カラーの配色が更にかわいさに拍車をかけています!

ハンドペイントならではの、やわらかさや温か味を感じさせてくれてこのケースを持つだけで何だかやさしい気持ちになって来ます。これって、癒されてるって事!?

フレームの凹凸でしっかりグリップできます!

うっかり滑って大切なiPhoneを落下させてしまう^^;というような事も無さそうなので安心ですね。

ピンクのパイピングが、背面の花柄デザインとの相性抜群◎です。

コネクタ部分は、このように必要な箇所はしっかり開いて、その他の部分はカバーされています。

以上如何でしたでしょうか?ハンドペイントの温か味のある花柄デザインで、手元も心も明るくしてくれるケースを楽しんでみませんか?

Sonix iPhone 6 INLAY RPC

blog_btn_01_(1).jpg

レポーター情報

著者アイコン
おかぴん
大阪出身。いちごが好き。
関西人らしく、突っ込み(たまにボケ?)の精神で色んな疑問や不思議に切り込んで、読者の方にわかりやすいレポートをお届けしていきたいと思います。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/okapin/

関連記事