本日はいい女(1107)の日。内面と外見から美しくなる!?スマホアクセサリー

本日はいい女(1107)の日。内面と外見から美しくなる!?スマホアクセサリー

11月の「いい〇〇の日」第3弾♪本日11月7日は、1107でいい女の日。

全国に120店舗以上展開し、女性の心と体を癒す某トータルエステティックサロンが制定。
この日を美しくなりたい女性を応援する特別な日としているとのこと。

「いい女」の定義は人それぞれかと思いますが

私がいい女と思うのは、内面から輝いている女性ですかね。
高校時代の友人がそんな女性なのですが・・・といってもみなさんに伝わらないと思いますので、
王道の女優を例に出しておきます。オードリー・ヘップバーンです。

映画ではじける彼女の笑顔は、現代もなお輝いて見えます。
笑顔はもちろん、彼女の言葉も素敵です。「内面は外見に現れる」ということが伝わってきます。

"魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと。
愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること。"

内面をキレイにすること。それこそが外見を磨くことにつながるってことですよね。

内面を見つめ直したところで

内面をキレイにするってどういうことでしょうか?良くわからないですが、前向きになることかなと思いました。ということで、気持ちが上向きなる(!?)ためのスマホアクセサリーをご紹介。

①気分はいつもポップに

bnr_katespade.jpg

【kate spade new york】Hybrid Hardshell Case for iPhone 6

持っているだけで気持ちが明るくなるiPhoneケース。

②楽しく料理♪

cookingstand04.jpg

LEPLUS スマートフォン&タブレット接着ホルダー「COOK LOOK」

楽しく作って楽しく食べたら心も体も健やかになりそうです。スマホを挟んで料理中も楽々操作できる商品。

③物を大切にする

SB-IA11-PFGA.JPG

SoftBank SELECTION 曲面対応 液晶保護ガラス for iPhone 6

SoftBank SELECTION 曲面対応 液晶保護ガラス for iPhone 6 Plus

スマホ画面がバッキバキに割れていると、気持ちもなんだか下向きに物を大事に使う心がけはしていきたいですよね。合わせてスマホの落下防止も避けたいです。
PluggyLock.PNG

【落下防止】Pluggy Lock + Wrist Strap

無理せず自分が思う「いい女」を目指そう!

今回記事を書いていて、「いい女」とひとことで言っても、奥が深いと改めて感じました。
ここまで散々エラそうに語ってきましたが、私自身はついついネガティブな発言をしてしまいがち。よくないなーやめよう!といつも思っています。
自分が思う「いい女」を目指して、今後も精進していきたい所存です。

以上、「本日はいい女(1107)の日。内面と外見から美しくなる!?スマホアクセサリー」でした。

レポーター情報

著者アイコン
リリー
汐留キラキラOLからの、キラキラワーキングママを目指して日々精進中。寝不足による加齢の進みについていけない10年目。最近の休日の過ごし方はもっぱら子供(1歳・男)と遊ぶこと。お母さん目線も入れつつみなさんにスマホアクセの魅力、お伝えしていきます☆彡

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/lily/

関連記事